赤西仁さん、山田涼介くんluv ya!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
nothing but...&anything but...

タイトルは、
妹に英語教えてた時に出てきた構文ー。
なんか懐かしくて←
受験終わってから勉強ちゃんとしてないけど
そろそろ4月になるから
英語くらいはやらなきゃ…
と思いながらほとんどしてない……

えー3/23!!
2誌発売日ということで
私も買いましたよー^^
でも、りあるに読もーとか書いたはいいもの、
まだほとんど読めてないんですねー笑

岡森ラジオも録ったまま今日の聞いてないー!

てなわけで
まともにオタ活してない←おい

なんだかんだやることがあったり……
てか時間の使い方が下手なんですね(^_^;)

明日はーそうだ、少クラ見なきゃ!!

てか、休みだとほんとに曜日感覚なくなる…
明日は木曜日ー

ではー中身ない更新ですいません><

☆my daily life☆ comments(0)
スポンサーサイト

- -
Comment









/

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-赤西仁さん 27歳のお誕生日まで-
結婚レシピ


-山田涼介くん18歳のお誕生日まで-
結婚レシピ


-JUGEMの木-


-へいせいじゃんぷ永遠愛の会-