赤西仁さん、山田涼介くんluv ya!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
チュンチュンーーピヨピヨーーバサバサーー
 
きょうは、3/22!!
KAT-TUN デビューから5年!!
早い、非常に早い!!
時の流れは早いよ…
私は、もう大学生になるんだよ、うん、早い!(笑)

りあるに色々書いたので、ブログにはそんな書きませんが、
(本来の役割と逆な気がしますが、まぁ^^)

亀梨和也さん
赤西仁さん
田口淳之介さん
田中聖さん
上田竜也さん
中丸雄一さん

ほんとにおめでとう!!

えーあと、岡森ラジオありましたね!!
平成ワーズでしたよ!!

圭人のは、ひゃードラマ!!
それに対しての龍くんの茶化し?っぷりが素敵!!(笑)
笑い方とか!!

龍くんのは、何あれーーーーーーーーーーーーー
字分かんなくて、止まるとかーーー
清々しいが読めなかったの?←
チュンチュンとかピヨピヨとかもう素敵だよねーーー(笑)
その龍くんのシリーズ好きだ!!←
その前の早口もね、うん、よいと思います(笑)

ラジオはそんな感じかなーー

はぁーブログ移転は、いつになることやら、
意外といろいろめんどくさいのね(おい)
はい、私、頑張りますーー!!
それではーーばいばーい!

あ、忘れてた!!
昨日のブログのタイトル、seeがseになってて、
ん? long time no seってなんだ?みたいになってましたが、
正しくはseeですね、すいません><
ふざけて、seeeeeeeeeeeeeってした後にeを消したために
そうなったと考えられます。
直しときましたーーーーーー
はい、結構小さいことですいませんでしたーーではー

☆Anniversary☆ comments(0)
スポンサーサイト

- -
Comment









/

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-赤西仁さん 27歳のお誕生日まで-
結婚レシピ


-山田涼介くん18歳のお誕生日まで-
結婚レシピ


-JUGEMの木-


-へいせいじゃんぷ永遠愛の会-