赤西仁さん、山田涼介くんluv ya!



- -
ありがとうございました!!
 
お久しぶりですーーー
みあですが!!

この度、ブログ移転します――
長野前にして、ギリギリ!!(笑)

まぁ、大学入学してリニューアル気分だったので(*^。^*)
あ、圭人、龍太郎の
誕生日記事上げなくてごめんなさいーーー泣

2008/7/4〜2011/4/9
*・.amour Johnnys。+・
約2年9か月 ありがとうございました!!

これからは、

新ブログ、silver lining

でよろしくお願いします!!

☆はじめに☆ comments(1)
ぶっとんでます∀

13分くらいにラジオつけたら
もうワーズ言ってたー。

ってわけで、
ほとんど内容わかってません。笑

龍太郎が山田の手紙の台詞言ってたね!
そして、圭人は大声で言えば
感情がこもると思ってたみたいです∀
ぶっとんでました(笑

短いけど、
今日は頭痛と腹痛で
あんまり体調もよくないので
これで失礼しまーす
ciao^^

あ、KAT-TUN新シングルの情報出ましたね!

貼っときます。←

NEW SINGLE
KAT-TUN「WHITE」

2011/05/18(水)RELEASE

初回限定盤
¥1,470(税込)

<CD収録曲>
1.WHITE
2.PERFECT

<DVD収録内容>
WHITE(ビデオ・クリップ+メイキング)


通常盤/ 初回プレス仕様
¥1,100(税込)

<CD収録曲>
1.WHITE
2.タイトル未定A
3.PERFECT
4.WHITE(オリジナル・カラオケ)
5.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
6.PERFECT(オリジナル・カラオケ)


通常盤
¥1,100(税込)

<CD収録曲>
1.WHITE
2.タイトル未定B
3.PERFECT
4.WHITE(オリジナル・カラオケ)
5.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
6.PERFECT(オリジナル・カラオケ)

KAT-TUN、 15枚目のシングルは、ダブルタイアップ!
『WHITE』は、 ソフィーナ 大人の美白CM曲。 『PERFECT』は、亀梨和也出演のAOKI新3DスリムCMタイアップソング!

●「WHITE」楽曲について
デビュ‐前から KAT-TUNが得意としている、『女性の目線と男性の目線が入れ換わりながら切ないメロディ‐を歌う』楽曲です。瑞々しく爽やかな雰囲気の楽曲が、KAT-TUNの 更なる魅力を引き出しています。ギタ‐には「リアーナ」のツアーなどで活躍中の、1991年に『MORE THAN WORDS』で全米1位を獲得したバンド、 元EXTREAMのヌーノ・ベッテンコートが特別参加しています。

●「PERFECT」楽曲について
「慣れ親しんだ仲間たちと離れ、新しい生活をスタ‐トさせる新社会人の気持ち」をテーマにした歌詞に、ドライブ感溢れるサウンドが絡み合い、未知なる生活に向かって振り返らず進んでいく勇気を感じられる楽曲です。

<新星堂より>

5/18………
個人的には……笑
てか、私は買うのだろうか…

ではーばいばーい。

☆KAT-TUN☆ comments(0)
お互い変わってんねー

3/28ー月曜日ー

本日も岡森ラジオありましたー

軽く感想いきまーす

OPで龍太郎の高校生話出てー!!
勉強頑張るって言ってるけどねー
入学前はそう思うんだよ………
はい、夢のないこと言ってすいません…
まぁ頑張って下さいなー(何様ー笑)

あ、あと龍太郎の
昔、しっぽの長い怪獣集めるのが好きだった
って話で、

しっぽ持ってるのが好き ってーーーーーーーー

チビ龍が怪獣のしっぽ持って立ってるなんてーー
かーわーいーだーろー

続いての圭人がお便り読んでる時に
龍太郎がはるんさーんって言ってるのが可愛かった!←

にしても、ひたすら餃子って凄い…!

我が家の変わった風習 ということで

水とキムチしかない圭人ん家!
さすが、男ONLY。笑

そして!龍太郎ん家の

食事のときは
自分用のキャラのおぼんがある

ってーーーーーーーーー
キャラクターのってーーーーーーーー
うん、素敵ですね。笑


ちなみに我が家は
お箸だけ自分の決まってるかなー。(無駄情

以上ー結局、0時過ぎちゃった………

てか、大学入ってから友達できるか
めちゃくちゃ不安になってきた件…
あーでも入学式前の、なんかなぁ……一般の人も来れるとか絶対合コンじゃん!みたいな←

…まぁなんとかーなるーなってほしいですね!うん。

ではーばいばーい。

☆Radio☆ comments(0)
卒業生大集合ーー
 
はい、先ほど金八先生4時間SP
見終わりましたが!!!!
すいません><時間詐欺してます←

タイトルに書いたとおり、
卒業生大集合でしたね!!

ジャニーズからたくさん
金八先生に出てるわけだけどー

とりあえず、第7シリーズの
やぶひか太陽しーちゃん
(あれ?1人だけジャニーズじゃないぞ?(笑))
素敵でした!!

てか、太陽が茶髪でーひゃーイケメン!!!みたいな。
姉妹で非常に萌えてましたよーーーー
その隣の人も
当時と比べてかっこよくなっててビックリしてましたが!←

やぶひかは、その金八先生の卒業式シーンとは別に
また出演シーンあって!!
しゅうの農作業してる姿は、やっぱり、
「光くん」とはなんだか違って、
さすがだなぁーと思ってました!!!

あ、てか、やぶはラストでの泣きそう?泣いてた?のは、
可愛かったというか、非常に高まりましたねーー

しーちゃんは、もう、あの髪型もしててね!!
てか、白いよーーーーー!!!

あとーー亀ちゃんとか
電話してるシーンしか出てなかった疑惑ですがww
風ポンとか東新くん、シゲ、まっすー!!
まっすーとかなんかほんといまの「まっすー」だったーー

あと、大先輩のマッチさんもいましたねーーー
あの時の圭人さんーー
ドラマの中だけど、なんだかハラハラしたのは私だけじゃないはず!!

そして、今回の生徒役だった圭人!!!

ドラマ初でしかも不良役!!
いろいろ難しいこともあったり大変だったと思うけど、
ほんとにお疲れ様でした!!

また別の役で圭人さんは見れるのか!!??←
楽しみにしたいと思いますーー^^

とにかく、金八先生
なんだか懐かしかったりよかったーーー



そしてそして!!
今日は、JUMPaper裕翔が更新でしたね!!
絵文字少なめで、すごく心に響きましたねー

私はこうやって東京に住んでて
もう結構普通の生活ができている訳だけど、
東北では、まだまだ不安な人が多いんだなって思うと、
やはり心が痛みますよね…

裕翔も言ってるけど、
ほんとに少しでも早く、
被災地の方々に笑顔が戻るように
祈るばかりです。

☆その他TV出演☆ comments(0)
お誕生日おめでとー!

☆★Happy Birthday★☆
高木 雄也様


復活以来初のバースデー記事!
そして、本来ならば新ブログで書こうと思っていたのに……(独り言w)

高木ー21歳おめでとう
高木のポニョキャラいいと思います!笑
かっこつけてるより
みんなにいじられてたり
壊れてる高木の方が
好きだなぁー!!

だから、これからも
BESTと、JUMPと、
笑い合ってる高木でいて下さいー
そして、山田のこともよろしくですー(どういう立場ww)

春に会えるの楽しみにしてまーす\(^O^)/

21歳の1年が
高木にとって充実した素晴らしい1年になりますようにー

2011.03.26
みあ


続きは、普通?に更新!


続きを読む >>
☆Anniversary☆ comments(0)
1/114 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-赤西仁さん 27歳のお誕生日まで-
結婚レシピ


-山田涼介くん18歳のお誕生日まで-
結婚レシピ


-JUGEMの木-


-へいせいじゃんぷ永遠愛の会-